サービス利用休止申請フォーム

HOME > 各種お手続き > サービス利用休止申請フォーム

こちらはコロナウイルス感染症の影響による一時的な退寮に伴う
寮内インターネットサービスのサービス利用休止申請フォームです。

【ご確認ください】

・ご利用料金については一時退寮日を含む月まで発生いたします。
・すでに受領済みの料金については再開月以降のご利用料金に充当いたします。充当後契約期間内の残金がある場合は、契約期間を延長の上、充当いたします。入寮期間の事情等、現在の契約満了予定日からの延長が難しい場合は別途ご相談ください。
・ご申請日以前のご利用料金についての利用料金の充当はいたしません。
・再入寮予定日が決まりましたらお早目にご連絡ください。ご連絡がない場合はインターネットの接続再開が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
・本申請はコロナウイルス感染症拡大の影響により大学からの退寮要請、講義開始時期の大幅な順延がある場合に限ります(公の事情によるもの)。個人都合によるものは対象外となります。
・休止期間後、寮に戻られて寮内インターネットを再開される予定のある方のみ対象となります。

 ※1 ご契約中のプランが通常の月額料金とは異なるパック料金適用の方に関して休止に伴う充当・返金はございません。

以下のお問い合わせに必要な情報を入力して、「送信」ボタンをクリックしてください。

は必須項目です。

会員ID

入力例)わからない場合入力は不要です

ご契約者氏名 【必須】
寮名 【必須】

入力例)〇〇大学〇〇寮〇〇棟〇〇室

部屋番号 【必須】
携帯電話番号 【必須】
メールアドレス※@qq.com以外のアドレスをご指定ください 【必須】
休止理由 【必須】

休止理由(その他)

入力例)上記でその他をご選択の方のみご入力ください

一時退寮日 【必須】
再開予定日 【必須】

再開予定日(未定)

入力例)上記で未定と選択された方のみご入力ください

ご連絡事項

当社の 個人情報保護方針について同意される方は、ボタンをチェックいただき、 以下の「確認」をクリックください。

All Rights Reserved Copyrights SunRise Reserch Institute INC.2019