お知らせ一覧

HOME > お知らせ一覧
2024/08/15
【重要】台風による在宅勤務に関するお知らせ/Notice Regarding Telecommuting Due to Typhoon
平素は弊社「Sun-Net」サービスをご愛顧賜り、誠にありがたく存じます。 台風7号が8月16日(金)に関東への強い接近が懸念されますことから、社員の安全確保を最優先し、同日は全社員在宅対応とさせていただくことになりました。 つきましては、メールでの対応のみとさせていただきますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 なお、8月19日からは通常営業を再開させていただく予定でございます。 ご不便をおかけいたしまして、深くお詫び申し上げます。 Thank you for all your support for Sun-Net service. From the recent weather forecast, there is a certain possibility that a big typhoon will arrive in the Kanto region (around Tokyo area) on Friday, August 16. Therefore, Sun-Net staff members will work from home on Friday, August 16 to secure our safety. We are sorry for this inconvenience. Consequently, we are only able to answer customers' inquiries through email on Friday, August 16 and are unable to answer phones. Please kindly understand this emergent situation. We will resume regular operation from Monday, August 19. Thank you for your understanding and cooperation. Sun-Net
2024/02/22
請求事務手数料および支払遅延に関する手数料についての料金改定のお知らせ/Notification for the revision of "Billing admin fee" and "Payment delay fee"
いつもSun-Netをご利用いただき誠にありがとうございます。(Followed by English) この度は手数料の改定についてお伝え申し上げます。 昨今の価格高騰による弊社のシステムコストの上昇に伴い、以下の手数料について改定をさせていただく下りとなりました。お客様におかれましては、恐縮ではございますが何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。 ■改定日 2024年4月1日(2024年度請求分より新料金が適用されます) ■対象手数料 ・請求事務手数料   現料金:税込 140円(税抜 127円)   新料金:税込 154円(税抜 140円) ・催促手数料(支払の遅れに対して1回目)   現料金:税込 200円(税抜 182円)   新料金:税込 220円(税抜 200円) ・督促手数料(支払の遅れに対して2回目)   現料金:税込 100円(税抜 91円)   新料金:税込 110円(税抜 100円) ※請求事務手数料は利用料金とは別に請求時に加算される料金です。 ※催促手数料および督促手数料は各請求毎における初回支払締切日以降(銀行自動引落日やクレジットカード自動決済日を含む)支払がないお客様に請求料金とは別に加算される料金です。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。今後ともSun-Netをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。 Sun-Net サポートデスク Dear customer, Thank you for using Sun-Net service. This time, we would like to inform you about the revision of the related fees. Due to the rise in our system costs in the wake of the recent price hikes that we are all experiencing, we would like to inform you to revise the related fees below. We sincerely appreciate your understanding of this matter due to these unavoidable factors that we are all experiencing. ■Date of revision April 1, 2024 (From the April issued bills) ■Subjected fees -Billing admin fee  Previous: 140 yen (127 yen )  New: 154 yen (140 yen ) -Payment delay fee (1st issuance)  Previous: 200 yen (182 yen )  New: 220 yen (200 yen ) -Payment delay fee (2nd issuance)  Previous: 100 yen ( 91 yen )  New: 110 yen (100 yen ) ※Billing admin fee: A fee incurred when the bills are issued each time. ※Payment delay fee: A fee incurred when payments are delayed for a certain period of days. Thank you for your understanding and cooperation. Sun-Net
2023/12/13
年末年始休業のお知らせー About 2024 New Year Holiday.
この度は、Sun-Netサービスにお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、年末年始休業として2023/12/29〜2024/1/9までお休みをいただきます。期間中のお問い合わせ頂いたメールにつきましては、2024/1/10より順次対応させて頂きます。 会員各位にはご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。 Thank you for using Sun-Net services.We are sorry, but we are closed from December 29th, 2023 to January 9th, 2024. Please contact us by e-mail and we will answer your e-mails in order as soon as we can after January 10th, 2024. Thank you for your collaboration and understanding.
2023/12/12
電話システムのメンテナンスについて
平素よりSun-Netサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。 2023年12月13日(水)の12:30~16:30で弊社電話受付システムのメンテナンスを実施いたします。 つきましては、メンテナンス中電話が繋がらなくなります。(電話番号03-5822-2341、フリーダイヤル0120-336-326) お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。 ※終了時刻は前後する可能性があります。 Thank you for using Sun-Net service. We would like to inform you that we will conduct system maintenance on Wednesday, December 13, 2023, from 12:30 to 16:30. Regarding that, it will not be available for customers to contact our phone numbers. (0120-336-326 and 03-5822-2341) We are respectfully sorry for this inconvenience and sincerely appreciate your understanding. (*There will be a possibility that the resuming time for the service may change.) Thank you for your understanding and cooperation.
2023/03/29
<2023年3月31日実施>電話受付システムのメンテナンスについて
平素よりSun-Netサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。 2023年3月31日(金)午後4時より、弊社電話受付システムのメンテナンスを実施いたします。 つきましては、2023年3月31日(金)の電話対応(電話番号03-5822-2341、フリーダイヤル0120-336-326)は午前10時から午後4時までとなります。 お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。 Thank you for using Sun-Net service. Our telephone system will be undergoing maintenance from 4:00 pm on Friday, March 31, 2023. Therefore, on Friday, March 31, 2023, telephone support (03-5822-2341, 0120-336-326) will be available from 10:00 am to 4:00 pm. We apologize for inconvenience this time, and appreciate your understanding.
2023/02/09
電話システムのメンテナンスについて
平素よりSun-Netサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。 2023年2月13日(月)午後5時より、弊社電話システムのメンテナンスを行います。 つきましては、2023年2月13日(月)の電話対応(03-5822-2341、0120-336-326)は午前10時から午後5時までとなります。 お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。 Thank you for using Sun-Net service. Our telephone system will be undergoing maintenance from 5:00 pm on Monday, February 13, 2023. Therefore, on Monday, February 13, 2023, telephone support (03-5822-2341, 0120-336-326) will be available from 10:00 am to 5:00 pm. We apologize for inconvenience this time, and appreciate your understanding.
2022/12/27
年末年始休業のお知らせー About 2023 New Year Holiday.
この度は、Sun-Netサービスにお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、年末年始休業として2022/12/29〜2023/1/9までお休みをいただきます。期間中のお問い合わせ頂いたメールにつきましては、2023/1/10より順次対応させて頂きます。 会員各位にはご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。 Thank you for using Sun-Net services.We are sorry, but we are closed from December 29th, 2022 to January 9th, 2023. Please contact us by e-mail and we will answer your e-mails in order as soon as we can after January 10th, 2023. Thank you for your collaboration and understanding.
2022/12/12
電話システムのメンテナンスについて
平素よりSun-Netサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。 2022年12月19日午後4時より、弊社電話システムのメンテナンスを行います。 そのため、2022年12月19日午後4時から1時間程度弊社宛のお電話(03-5822-2341,0120-336-326)が繋がりにくくなる可能性がございます。 お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。 About telephone system maintenance at our office Thank you for using Sun-Net service. We will conduct telephone system maintenance at our office from December 19th 2022, at 4p.m. The maintenance will be finished within a hour. Due to the maintenance, we can not answer the call to 03-5822-2341 and 0120-336-326 at the period. We apologize for the inconvenience. Thank you for your understanding.
2022/03/14
【重要】Sun-Net光会員規約改定に関しまして
平素よりSun-Net光サービスをご利用いただきありがとうございます。この度、2022年4月1日(金)よりSun-Net光の会員規約を改定することになりました。 新会員規約に関しましては、2022年4月1日(金)以降にSun-Net光をお申込みいただいた方が適応となります。 現Sun-Net光会員様及び2022年3月31日までにお申し込みを頂いた方につきましては、2022年4月1日以降も現会員規約を適応させていただきます。 何卒、ご理解ご協力よろしくお願い申し上げます。
2021/12/14
年末年始休業のお知らせー About 2022 New Year Holiday.
この度は、Sun-Netサービスにお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、年末年始休業(2021/12/29〜2022/1/6)に伴い、2022/1/7より順次対応させて頂きます。 会員各位にはご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。 Thank you for using Sun-Net services.This is an automatic reply acknowledging receipt of your e-mail. As a rule, emails received from customers are prioritized in order of receipt. The office is closed from December 29th, 2021 to January 6th, 2022. Please contact us by e-mail and we will answer the emails in order as soon as we can after January 7th, 2022. Thank you for your collaboration and understanding.
2021/10/01
【重要】10月1日(金)以降の時間短縮営業に関してのお知らせ
いつもSun-Netサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。9月30日(木)に政府から「緊急事態宣言の解除」が発表されましたが、弊社としましては引き続き新型コロナウィルス感染拡大防止のため、10月1日(金)以降も当面の間、お電話の受付時間を原則10時から18時までの時間短縮営業とします。 また、スタッフ出勤数を減らして運営させていただきます。 お客様にはご不便をおかけしますが、更なる感染拡大防止のため、Web上でのお手続き、お問い合わせをお願い申し上げます。 【電話でのお手続き】営業時間短縮に併せて、時差出勤、出勤社員の制限などの対策を実施いたします。 このため、電話がつながりにくい状況となることが予想されます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。 ■営業時間: 午前10時~午後18時 ・フリーダイヤル: 0120-336-326 ■配信元: 株式会社サンライズ Sun-Netサービス
2021/06/21
【重要】「まん延防止等重点措置」による時間短縮営業期間延長のお知らせ
いつもSun-Netサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。6月20日(日)に政府から「緊急事態宣言の解除」が発表されましたが、東京都は「まん延防止等重点措置」の適用地域の為、弊社としましては引き続き新型コロナウィルス感染拡大防止のため、6月21日(月)以降も当面の間、お電話の受付時間を原則10時から18時までの時間短縮営業とします。 また、スタッフ出勤数を減らして運営させていただきます。 お客様にはご不便をおかけしますが、更なる感染拡大防止のため、Web上でのお手続き、お問い合わせをお願い申し上げます。 【電話でのお手続き】営業時間短縮に併せて、時差出勤、出勤社員の制限などの対策を実施いたします。 このため、電話がつながりにくい状況となることが予想されます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。 ■営業時間: 午前10時~午後18時 ・フリーダイヤル: 0120-336-326 ■配信元: 株式会社サンライズ Sun-Netサービス
2021/05/19
【重要】お問い合わせ電話が繋がりにくい状況に関しまして
平素はSun-Netサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。 現在、NTT東日本の通信障害によりお問い合わせの電話が繋がりにくくなっております。 お急ぎの際は、ホームページよりお問い合わせ下さい。 大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力よろしくお願い申し上げます。
2021/03/24
【重要】寮内インターネットサービスSun-Net中途解約金に関してのお知らせ
平素よりSun-Netサービスをご利用いただきありがとうございます。この度、2021年4月1日以降の寮内インターネットサービスSun-Netの中途解約手数寮の表記を変更することになりました。 [寮内インターネットサービスSun-Net] 変更前:解約月までの利用料と解約手数料として 1 ヶ月分の利用料を支払うものとします。 ↓ 変更後:解約月までの利用料と1ヶ月分相当の解約金を支払うものとします。 会員各位にはご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
2021/03/22
【重要】新型コロナウィルスによる時間短縮営業期間延長に関してのお知らせ
いつもSun-Netサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。3月21日(日)に政府から「緊急事態宣言の解除」が発表されましたが、弊社としましては新型コロナウィルス感染拡大防止のため、3月22日(月)以降も当面の間、お電話の受付時間を原則10時から18時までの時間短縮営業とします。 また、スタッフ出勤数を減らして運営させていただきます。 お客様にはご不便をおかけしますが、更なる感染拡大防止のため、Web上でのお手続き、お問い合わせをお願い申し上げます。 【Web上でのお手続き】 ・新規 ・継続 ・プラン変更 ・MACアドレス追加/変更 ・解約 ↑上記のお申込みはお手数ですが、下記URLよりお手続きお願い申し上げます。 【Sun-Net各種お申し込みフォーム】はコチラ http://www.sunrise-net.ne.jp/contact_list.html 【寮内ネットMACアドレス追加フォーム】はコチラ https://sunrise-net-s.cms2.jp/contact_list/mac_application_add.html?_ga=2.129839948.1716026513.1586855514-1548035712.1510557562 【インターネット接続に関するお問合せ】はコチラ https://sunrise-net-s.cms2.jp/dormnet_list/neinfo.html 【お問い合わせ総合】はコチラ https://sunrise-net-s.cms2.jp/contact_list/contact.html?_ga=2.52217134.608567239.1586745818-2145777246.1545701110 ↑お問い合わせは24時間受け付けております。 ご対応は順次させていただいておりますので、今しばらくおまちください。 【電話でのお手続き】 明日からの営業時間短縮に併せて、時差出勤、出勤社員の制限などの対策を実施いたします。 このため、電話がつながりにくい状況となることが予想されます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。 ・営業時間: 午前10時~午後18時 ・フリーダイヤル: 0120-336-326 ・期間: 2021年1月18日(月曜日)~2月7日(日「曜日)  ※今後の状況により、短縮・延長する可能性がございます。 ■Sun-Netホームページ http://www.sunrise-net.ne.jp/ ■配信元: 株式会社サンライズ Sun-Netサービス
2021/01/18
【重要】新型コロナウィルスによる時間短縮営業に関してのお知らせ
いつもSun-Netサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 1月8日(金)に政府から発表された「緊急事態宣言」を踏まえ、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、 1月18日(月)から当面の間、原則18時までの時間短縮営業とします。 また、スタッフ出勤数を減らして運営させていただきます。 お客様にはご不便をおかけしますが、更なる感染拡大防止のため、Web上でのお手続き、お問い合わせをお願い申し上げます。 【Web上でのお手続き】 ・新規 ・継続 ・プラン変更 ・MACアドレス追加/変更 ・解約 ↑上記のお申込みはお手数ですが、下記URLよりお手続きお願い申し上げます。 【Sun-Net各種お申し込みフォーム】はコチラ http://www.sunrise-net.ne.jp/contact_list.html 【寮内ネットMACアドレス追加フォーム】はコチラ https://sunrise-net-s.cms2.jp/contact_list/mac_application_add.html?_ga=2.129839948.1716026513.1586855514-1548035712.1510557562 【インターネット接続に関するお問合せ】はコチラ https://sunrise-net-s.cms2.jp/dormnet_list/neinfo.html 【お問い合わせ総合】はコチラ https://sunrise-net-s.cms2.jp/contact_list/contact.html?_ga=2.52217134.608567239.1586745818-2145777246.1545701110 ↑お問い合わせは24時間受け付けております。 ご対応は順次させていただいておりますので、今しばらくおまちください。 【電話でのお手続き】 明日からの営業時間短縮に併せて、時差出勤、出勤社員の制限などの対策を実施いたします。 このため、電話がつながりにくい状況となることが予想されます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。 ・営業時間: 午前10時~午後18時 ・フリーダイヤル: 0120-336-326 ・期間: 2021年1月18日(月曜日)~2月7日(日「曜日)  ※今後の状況により、短縮・延長する可能性がございます。 ■Sun-Netホームページ http://www.sunrise-net.ne.jp/ ■配信元: 株式会社サンライズ Sun-Netサービス
2020/12/10
年末年始休業のお知らせー About 2021 New Year Holiday.
この度は、Sun-Netサービスにお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、年末年始休業(2020/12/29〜2021/1/6)に伴い、2021/1/7より順次対応させて頂きます。 会員各位にはご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。 Thank you for using Sun-Net services.This is an automatic reply acknowledging receipt of your e-mail. As a rule, emails received from customers are prioritized in order of receipt.The office is closed from December 29th, 2020 to January 6th, 2021. Please contact us by e-mail and we will answer the emails in order as soon as we can after January 7th, 2021.Thank you for your collaboration and understanding. =====Sun-Netサービス(株式会社サンライズ)===== 〒103-004 東京都中央区東日本橋2-14-1 DKK東日本橋ビル4F TEL:0120-336-326 FAX:03-5822-2342 E-mail:info@sunrise-net.ne.jp URL:http://www.sunrise-net.ne.jp 営業時間:平日9:30〜18:30 =====Sun-Net Service (Sunrise Corporation)===== DKK Higashi-Nihombashi Building 4F 2-14-1,Higashi-Nihombashi,Chuo-ku,Tokyo TEL:0120-336-326 FAX:03-5822-2342 E-mail:info@sunrise-net.co.jp URL:http://www.sunrise-net.ne.jp Business Hours: Weekdays (9:30am-6:30pm)(Except for national holidays)
2020/07/28
コロナに負けるな!!!最新Sun-Netサーマルカメラについてご紹介致します。。。
いつもSun-Netサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、新型コロナウイルスの第2波により、全国で数百人の感染者が確認さている日々が続いている中、 学校関係者の皆様もウィズコロナへの対応をされている事と存じます。 そこでサンライズとしましても、通学生、学寮生、留学生の皆様を感染からお守りするお手伝いをさせて頂きたく、 前回の感染予防対策には欠かせない「Sun-Net サーマルカメラ」続きまして、最新バージョンについてご案内させて頂きます。
2020/06/08
【旧SANNETをご利用されていたお客様へ】当社へのお掛け間違いにご注意ください
この度は「Sun-Net」にアクセスいただきありがとうございます。 当社、株式会社サンライズは2000年より現在に至るまで学生寮向けインターネットサービス「Sun-Net」を運営しており、2017年以降は学生寮以外の戸建て・集合住宅向けインターネットサービス「Sun-Net光」を展開しております。 さて、楽天モバイル株式会社が運営していたインターネットサービスプロバイダである『SANNET』が2020年3月31日を以って終了した影響により、当社サービス名称と似通る旧『SANNET』ユーザーからご利用料金請求、インターネット接続障害、解約手続き等に関するお問合せが急増しておりますのでお知らせ申し上げます。 当社(株式会社サンライズ)の提供する正式なサービス名称は『Sun-Net』であり、『SANNET』とは一切関係ございません。また「楽天モバイル株式会社」および「楽天モバイル株式会社が提供するインターネットサービス」及び「関連各社」とは何ら関係がございません。※同サービス終了に関連する公式のインターネットページについては現時点(2020年6月8日時点)で確認ができません。また、当社のサービスが2020年3月31日を以って終了した事実はございません。 旧SANNETユーザーに於かれましては、サービス名称の混同により当社フリーダイヤルへのお問合せ及び各種申請手続を行わないようくれぐれもご注意ください。 <本件に関するお問合せ先> 株式会社サンライズ 管理本部 電話:03-5822-2341
2020/05/22
他社サービスSANNETユーザーからのお問合せについて
インターネットサービスSun-Netでございます。 さて、弊社とは一切関連の無い他社プロバイダサービスであるSANNETユーザーからのお問合せが急増しております。 該当サービスに関連する利用者におかれましてはお問合せ・各種申請の前にサービス名について混同のないよう今一度ご確認頂きますようお願い申し上げます。
2020/05/01
【重要】ゴールデンウィーク期間のお問合せ対応について/For inquiries on the consecutive holidays
※Followed by English いつもSun-Netをご愛顧いただき誠にありがとうございます。Thank you for all your support. 誠に勝手ながら下記ゴールデンウィーク期間中について、お問合せ対応、申請手続き業務、発送業務を休業とさせていただきます。 期間中にいただきましたお問い合わせへの対応は、5月7日(木)以降に順次行ってまいります。 ご回答までに少しお時間、お日にちをいただく場合がございますことを予めご了承ください。 期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 For this period of the consecutive holidays, we are not able to take processes of applications, shipping, and answering for inquiries. We will start those processes from '2020/05/07 Thursday' accordingly. Please kindly understand that it will take time for those accumulated processes form that date. ■休業期間/The period of holidays: 2020年5月2日(土)~5月6日(水)/ 2020/05/02 Sat. ~ 2020/05/06 Wed. ●MAC登録フォーム/The form for the registration of Mac Address 【JPN】https://sunrise-net-s.cms2.jp/contact_list/mac_application_add.html    フォームご入力の際は、必ず”機器の名前”(iPhone/Android/Windows10/Macbook, など)をMACアドレスの前に記載ください。 When filling in the part of MAC address, be sure to write the "device name" (iPhone / Android / Windows10 / Macbook, etc.) before each MAC address.  ◇MACアドレスの表示方法◇  http://www.sunrise-net.ne.jp/dormnet_list/physicaladdress.html  ◇How to find the MAC address◇  http://www.sunrise-net.ne.jp/dormnet_listeng/physicaladdress.html ●ネット障害の問合せ/About Internet connection 【JPN】https://sunrise-net-s.cms2.jp/dormnet_list/neinfo.html 【ENG】https://sunrise-net-s.cms2.jp/dormnet_listeng/neinfo.html?_ga=2.24369533.639527093.1588297381-1548035712.1510557562 ●料金のお支払いについて/About payments 【JPN】https://sunrise-net-s.cms2.jp/dormnet_list/info.html 【ENG】https://sunrise-net-s.cms2.jp/dormnet_listeng/info.html?_ga=2.235731270.639527093.1588297381-1548035712.1510557562 ●その他お問合せ(総合)/Other inquiries 【JPN】https://sunrise-net-s.cms2.jp/contact_list/contact.html 【ENG】https://sunrise-net-s.cms2.jp/dormnet_listeng/info.html
2020/04/13
【重要】新型コロナウィルスによる時間短縮営業に関してのお知らせ
いつもSun-Netサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 4月7日(火)に政府から発表された「緊急事態宣言」を踏まえ、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、4月15日(水)から当面の間、原則16時までの時間短縮営業とします。また、スタッフ出勤数を減らして運営させていただきます。お客様にはご不便をおかけしますが、更なる感染拡大防止のため、Web上でのお手続き、お問い合わせをお願い申し上げます。 詳細につきましては下記リンクページよりご確認の程、よろしくお願い致します。 http://www.sunrise-net.ne.jp/media/2020/04/15/83 ■配信元: 株式会社サンライズ Sun-Netサービス
2020/03/31
【重要】新型コロナ感染症の影響によるカスタマーサポートの体制に関して
お客様各位 平素は、Sun-Netをご利用頂き誠にありがとうございます。 さて、現在発生しております新型コロナウィルス感染症の影響により、以下に挙げるカスタマーサポートに関して、通常期よりもお時間お日にちがかかる場合がございます。ご了承頂きます様、何卒お願い申し上げます。 新型コロナウイルス感染症の影響を注視しつつ、少しでも早く対応ができますよう取り組んでまいりますので、 何卒、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 ■WEBサイト及びメールによりいただいたご質問に対するご回答 ■お手続き内容の登録及び完了のご案内(新規・継続・プラン変更・解約に関するお手続き) ■物理アドレス追加・変更の申請の登録手続き及び完了のご案内 ■ご希望商品の発送(※お申込日より約一週間程度お日にちを頂く場合がございます)
2020/03/29
【重要】無線ルーター料金変更に関してのお知らせ
平素よりSun-Netサービスをご利用いただきありがとうございます。この度、2020年4月1日以降にお申込を頂きました新会員様の無線ルーターのレンタル料金及び、ご購入価格を変更することになりました。現在は無線ルーターのレンタル料金は月額220円(月額)、ご購入価格は4,400円(税込)でしたが、4月1日よりそれぞれ、レンタル料金が月額330円(税込)、ご購入価格が6,600円(税込)になります。既存の会員様のレンタル料金につきましては引き続き旧料金でご利用頂けます。 会員各位にはご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
2020/02/26
【重要】メールアドレス誤送信に関するご報告とお詫び
本年1月28日に当該会員様2,399名に誤送信される事案が発生致しました。会員の皆様及び関係者の皆様方に多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
2019/12/27
【重要:年末年始】カスタマーサポート営業時間のお知らせ
この度は、Sun-Netサービスにお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、年末年始休業(2019/12/28〜2020/1/6)に伴い、2020/1/7より順次対応させて頂きます。 会員各位にはご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。 Thank you for using Sun-Net services.This is an automatic reply acknowledging receipt of your e-mail. As a rule, emails received from customers are prioritized in order of receipt.The office is closed from December 28th, 2019 to January 6th, 2020. Please contact us by e-mail and we will answer the emails in order as soon as we can after January 7th, 2020.Thank you for your collaboration and understanding. ------------------- Business Hours: Mon-Fri 9:30am-6:30pm (Except for national holidays) =====Sun-Netサービス(株式会社サンライズ)===== 〒103-004 東京都中央区東日本橋2-14-1 DKK東日本橋ビル4F TEL:0120-336-326 FAX:03-5822-2342 E-mail:info@sunrise-net.ne.jp URL:http://www.sunrise-net.ne.jp 営業時間:平日9:30〜18:30=====Sun-Net Service (Sunrise Corporation)===== DKK Higashi-Nihombashi Building 4F 2-14-1,Higashi-Nihombashi,Chuo-ku,Tokyo TEL:0120-336-326 FAX:03-5822-2342 E-mail:info@sunrise-net.co.jp URL:http://www.sunrise-net.ne.jp Business Hours: Weekdays (9:30am-6:30pm)
2019/09/17
【重要】システムメンテナンスのお知らせ/System Maintenance Notice
誠に恐れ入りますが、明日9月18日午前9時30分から午後2時までの間、システムメンテナンスの為、お電話でのお問い合わせをお受けできない時間帯が発生致します。 御不便をお掛け致しますことをお詫び申し上げます なお、メンテナンス終了時刻につきましては前後する場合がございますので あらかじめご了承ください。 Thank you for calling Sun-Net Service. Due to our system maintenance, all calling services will be unavailable during 9:30AM to 2PM on September 18th. The working hours might be changed slightly without notice. We apologize for the inconvenience.
2019/09/15
【重要】消費税率変更に伴うお知らせ/Notice for Consumption Tax Rate Change
平素よりSun-Netサービスをご利用いただきありがとうございます。 さて2019年10月1日より、消費税率が10%に引き上げられる事となりました。 つきましては、商品及びサービス料金にかかる消費税の弊社取り扱いについてご案内申し上げます。 ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 【商品代金】 レンタルルーター・LANケーブル・モバイルルーター・携帯端末などの購入品に関して ・2019年9月30日までの納品分に関しては、税抜き価格+消費税率8% ・2019年10月1日以降の納品分に関しては、税抜き価格+消費税率10% 【サービス利用料】 通信料金(Wifiサービス・SIMサービスなどの月額料金)に関して ・2019年9月(2019年9月30日)までのご利用料金に関しては、税抜き価格+消費税率8% ・2019年10月(2019年10月1日)以降のご利用料金に関しては、税抜き価格+消費税率10% 【通話料金】 音声通話SIMサービスの通話料金・SMSサービス利用料金に関して ・各通信会社(NTT東日本・NTT西日本、他)に準ずる なお、すでに10月利用料以降のお支払いを頂いているお客様は、消費税率変更分の差額の請求はございません。 ご不明な点などございましたら、弊社までお問い合わせくださいますようお願い致します。 ------------------ Notice for Consumption Tax Rate Change Thank you for using Sun-Net service. From October 1, 2019, the consumption tax rate in Japan will be increased to 10%. Therefore, we will inform you about the details of the price change on our services in accordance with the tax hike. 【Goods price】 Regarding purchased goods such as rental routers, LAN cables, mobile routers and mobile phones. ・ For the goods delivered until September 30, 2019 → The price before tax + 8% consumption tax ・ For the goods delivered from October 1, 2019 → The price before tax + 10% consumption tax 【Service usage fees】 Regarding communication usage fees. (Monthly usage fees for WiFi service, SIM service, etc.) ・ Regarding usage fees until September 2019 (September 30, 2019), → The Price before tax + 8% consumption tax ・ Regarding usage fees after October 2019 (October 1, 2019), → The price before tax + 10% consumption tax 【Call fees】 Regarding call fees and SMS fees on Voice SIM service. ・ Same as each telecommunications company. (NTT East, NTT West, etc.) Customers who have already paid after October usage fee will not be charged for the difference in regard to the consumption tax rate change. If you have any questions, please feel free to contact us. Sunrise coopopration, Phone; 03-5822-2341, DKK Higashi-Nihonbashi Building 4F, 2-14-1, Higashi-Nihonbashi, Chuo-ku, Tokyo, 103-0004, japan Sun-Net service, Phone (Toll free); 0120-336-326, Email; info@sunrise-net.co.jp
2019/04/25
ゴールデンウイーク休業のお知らせ/Information regarding our Golden Week schedule:
誠に勝手ながら、2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)までの間、休業とさせて頂きます。 休業期間中のお問い合わせ及びお申込みにつきましては、2019年5月7日(火)より順次対応致します。 尚、お問い合わせ集中により通常より回答にお時間をいただく場合がございます。 休業期間中はご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。 ------ We would like to inform you that our office will be closed from April 27th to May 6th. All inquiries and applications received during this period will be attended in order after May 7th. Please keep in mind that it may take some time until we can reply them all. Please accept our apologies for any inconvenience it may cause you. Thank you for your understanding and collaboration.
2018/12/21
年末年始のカスタマーサポート営業時間のお知らせ
日ごろのご愛顧、心より御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、年末年始の営業について下記のとおり休業とさせていただきます。 ■休業期間 2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日) 尚、カスタマーサポートの休業期間は2018年12月28日(金)18:30~2019年1月7日(月)9:30となります。 電話お問い合わせは、12月28日(金)18:30をもちまして年内の営業を終了いたします。年始は1月7日(月)9:30より通常通り営業いたします。 Web窓口および電子メールからのお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、12月28日(金)の終業以降にいただいたお問い合わせに関しては、1月7日(月)以降、順次回答いたします。 休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2018/07/30
新規限定!SIMカード割引キャンペーン実施中♪
ただいま新規お申込の方を対象としてSIMカードのキャンペーンを実施しております。大変お得なプランですのでこの機会に是非ご利用ください。2018年7月末まで、キャンペーンお申込みサイトからお手続きください。
2018/06/29
Sun-Net光短期パックのご紹介(アパートマンション向け)
短期入居者向けインターネット接続サービス登場♪1ヶ月~可。 これまでネット契約ができなく困っていた方必見!
2017/12/19
年度末で契約満了予定の会員様へ、ご案内のメールをお送りさせていただいております。ご継続はお早目のお手続きがお得です。また、お引越し先でもご利用いただけるSun-Net光サービスもございます。
2017/11/16
留学生向けSun-Net SIMが、15,20,30GBの大容量プランが提供可能になりました。持ち運べるWi-Fiルーターも、20,30GBプランも選べるようになります。
2017/08/22
ホームページをリニューアルしました。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
All Rights Reserved Copyrights Sunrise Corporation.2021